ボーボーはひじきが大好物 ♡

スポンサーサイト


あの・・・

その格好大丈夫ですか? ひじきさん

20

21

頭が重いせいか?ょくこんな格好で寝てぉります(笑)

ひじき・・・ボーボーとの距離ゎというと・・・
22

23

迷惑そうな顔ばかりしていたボーも諦めた?らしく寄り添って寝る回数が増えました
ひじきゎボーの事ママだと思ってるのか甘えたがって仕方なぃ様子で・・・
それがまた可愛くてたまらなぃ今日この頃なのであります

なにょりも最近嬉しいのゎ!!実家のペスが自分の妹の様にひじきをかまってくれる事!!!
ペス自身がテト&ボーボーに構ってもらえないからぃぃ遊び相手が出来て嬉しい・・・
というペスの気持ちゎ忘れておきましょっ(笑) とにかくぃぃお兄さんなのであります



↑こんなホノボノ動画もありますが・・・↓ひじきのご飯㊥ゎある意味緊張感いっぱぃです

13

全員大集合で可愛いんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ひじきゎこの③お兄さんお姉さんの熱過ぎる視線に負けてご飯どころでゎなくなるのでありました(笑)


[ミッション成功?←謎の暗号(*ノェノ) To naoサン]
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミッション大成功~ヾ(・∀・*)ゝ

待ちきれなくてフライングで来てみたら
おぉぉぉーーー、upされてるぅ~!しかもサクラまで~!
みちよちゃん、お疲れちゃーん(笑)
ミッションを見事にこなしたみちよちゃんには
ワタクシのヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪を進呈(笑)

ボーちゃん&ひじきの距離も地味~に近づきつつあるようで
寄り添って寝てる姿がとーーーーってもグーッv-218
実家に帰ればマブダチもいるしね(笑)
しかし不思議な寝相のひじきさん。。。
チョットでもボーちゃんに引っ付いていたい願望かしらん(笑)
いやー可愛いねぇ~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
優しいお姉ちゃんでいてくれてボーちゃんありがとねぇ~!

追伸。。。またケツ叩きにくるよ~ん( *´艸`)ププッ

c*nao | URL | 2008年04月05日(Sat)22:28 [EDIT]


naoさんv-22

ミッション遂行完了デス(*`I´)ゞ
調子のって②個も頑張ってしまぃましたょi-237

(照′з`)ε・`*) ・・・頂いておきます(笑)

ボーゎ優しいのか無関心なのかe-263
でもまだ②これから!!見守ってて下さいねん♡

今回頑張り過ぎてまた開店休業するかも?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぉ尻たたきまくって下されませェi-280

みちよ | URL | 2008年04月07日(Mon)16:50 [EDIT]


はじめましてv-222
ひじきちゃん似の子が家にもおります♪
どーじょうもないガサ男ですけど・・

I LOVE ひじきちゃんv-238

nao | URL | 2008年04月08日(Tue)21:46 [EDIT]


naoさんv-22

はじめましてe-420
訪問ありがとぅございますi-265
ひじきもお転婆ぶり発揮しつつありますょ(笑)

naoさんのところにもぉ邪魔させて頂きますねん♡
【I LOVE ひじきちゃん】
↑これメチャ②嬉しくてぉ気に入り(*ノェノ)

みちよ | URL | 2008年04月11日(Fri)22:01 [EDIT]


 

トラックバック

