ボーボーはひじきが大好物 ♡



ボーボーの変化?!

アゴが外れますょ(笑)
↓おゃすぴさん&ちえこさんが買って来てくれた木の噛み噛み棒
6

①日空けての更新…みんなの疑いの眼差しを感じながらもめげずにゆっくり更新(笑)
プレッシャー押し潰されない程度に頑張りますゎ( ´艸`)

ひじきが来て④日が経ちました
環境の変化やストレスからボーボーの体調が心配でしたが今のところ何事もなく
安心してます
ひじきに対してぉ姉さんっぽくしてくれる訳でもなく怒り散らす訳でもなく
ただ自己主張が強くなって少し寂しげな目をする感じもしてしまぅのであります・・・

1

ボーボーが優先!!!!!を心がけてるミチヨなんだけど・・・
㊦君がひじきにデレデレで困ったもんだなぁと強く思ぅ訳です
4

可愛いのゎよーくわかりますけど・・・ねぇΣ(ノ∀`*)

7

最初ゎ30㌢の距離を必ず空けていたボーボーも少しずつだけど
心を許してきてる?様な感じです

これからゆっくり②人が仲良くなってくれるといいなぁ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉーー!

どれもこれもたまらん写真だわv-238
かわいいっ♪しも君の写真ベストショットじゃない??
すごいイイ!!
あ、かみかみ棒気に入ってもらえてよかった(笑)

ちえこ | URL | 2008年03月18日(Tue)00:32 [EDIT]


v-157v-156ゆっくりでい~んだよv-275
二人の距離感がチジまってていー感じぃ。
早くボビーを1番にわしゃわしゃちたいv-10
あと2回寝たら、コクイチじゃなかった、コウソクぶっ飛ばしていくから待っててねぇv-231

あい | URL | 2008年03月18日(Tue)00:44 [EDIT]


ウッホウ!

ほとんど更新されないんだよ、ブログ・・・って聞いて
たんで期待せずのぞいてみたらーっ!
かわいいボーちゃんとひじきちゃんが載ってるっ!!
ひじきちゃんもすっかり馴染んでるようだし、今後も
2ピキの様子とひじきちゃんの成長のぞけるの楽しみ
にしてますね♪

こはぶー | URL | 2008年03月18日(Tue)09:16 [EDIT]


あーあ、パパさんでれでれーーー(笑)
どうしてもチビっこの方をかわいがっちゃうんですよねー。ウンウン。
ずっと一人っ子だったから、下の子が来てボーちゃんも複雑だろうけど、
2ショットの写真を見たら、きっと仲良しになれるなって感じですね。
やまともね、momoが来た時には飼い主に反抗したりしたの。
いつもボーちゃんが一番にしてあげてくださいねー。
(という我が家ではいつの間にかmomoが一番だったりします:汗)

kodemari | URL | 2008年03月18日(Tue)13:39 [EDIT]


おひさ♪

先日はありがとうv-344
みんな元気そうで良かったv-221
でも、久しぶりで嬉しかったし
嬉しいお知らせも頂いてまたまた嬉しかったよv-407
ボーボーちゃんの元気そうなお顔も見れて嬉しい~v-411
我が家の娘二人は全然、仲良くならないよ~v-404

また、覗かしてもらうね~v-416

あみ | URL | 2008年03月19日(Wed)11:54 [EDIT]


ちえこさんv-22
どんなカメラでもどんな腕でも赤ちゃんゎ可愛く撮れち
ゃぅものですねぇ(笑)i-237
かみかみ棒…かなり愛用させて頂いてますぁりがと!!
下君デレ②でしょ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あいv-22
早速わしゃ②しまくりでありがと(笑)
こっちでボーボー&ひじきの可愛さ満喫してってねんv-238

こはぶーさんv-22
遊びに来てくれてありがとぉぉぉ!!
殆ど更新しなぃもなにも…②年の放置ですょi-201
これからゎゆっくり頑張ってボーとひじきの成長見て
もらおぅと思ってまっす(*ノェノ)

kodemariさんv-22
そぅ…ぱぱさん…デレ②過ぎるんですょ(汗)
私もかまぃたいけど今ゎあからさまにボー優先でi-265
今日ゎ二人で遊んでましたょv-238
いつかmomoちゃんの様にボーより強くなってしまぅの
かなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あみさんv-22
来てくれてありがとうございまっすv-238
こちらこそ連絡もらってすごく嬉しかったです
ゆっくり時間かけて仲良くなってくれればなって
思ってますi-265
早くぉ披露目しにそっちへ行きたいですっっ♡





みちよ | URL | 2008年03月19日(Wed)18:14 [EDIT]


 

トラックバック

