ボーボーはひじきが大好物 ♡

スポンサーサイト


よろしくねヽ(*´ェ`)ノ

Laut di BOBOから改めて再出発
密かにチャクチャクと迎え入れる準備をし・・・
新しい娘(ちゎゎ♀)ひじきが仲間入りして③日が経ちました
ボーボーとひじきの成長記録・・・今回ゎのんびりでも【確実に】更新していこぅと心に決めたミチヨであります(笑)



早くも尻尾フリフリ&お腹も見せてくれて、とってもなつっこぃカワィ子ちゃん
今日ゎ動画だけ(*ノェノ)
後日初対面の画像ゃ動画・・・続々UP予定でっす

これからもボーボー&ひじき、ミチヨをょろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひじきーーーっ!

みっちよちゃーん!
ブログUPお疲れちゃん^^
動画で動くひじきが見れてとっても嬉しいワv-238
みちよちゃんファミリーに仲間入りして数日だというのに
このはしゃぎっぷりにバァバ。。。ちょっぴりジェラスィー(笑)
でもイッパイ可愛がってもらって居心地がイイって事だもんね^^
お転婆ひじきですが、どうぞ末永くヨロシクでっす!

追伸。。。確実な更新、期待してるよ~(笑)

c*nao | URL | 2008年03月16日(Sun)01:53 [EDIT]


みちよさーん、お久しぶりです♪
更新マークがついてたので、おぉー!!ってやってきました。
ひじきちゃん、かわいいーですねー!
尻尾がビュンビュン、元気いっぱいだー。
ボーボーちゃん、たじたじしていませんかー?(笑)
更新楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね。^^

kodemari | URL | 2008年03月16日(Sun)08:53 [EDIT]


確実な更新・・・(◎・艸・)ププ

↑言っちゃいましたね(笑)

って言うかブログ再開おめで㌧♬
ボーボー&ひじきのコンビが見られると思うと嬉しいですっ!
明日も写真沢山とろーぜぃっ!!
でもってLINKさせて頂きますっ!!!

おやすぴ | URL | 2008年03月16日(Sun)15:52 [EDIT]


パンチv-10あふあふ。
ボビーが心配だけど、ひじきとのからみも期待してるよ。
いかんせん、ブログの更新頻度が一番肝心だけどね。笑

あい | URL | 2008年03月16日(Sun)22:41 [EDIT]


ブログがぁ。。。

なにげに見つけちゃった~っ。
ちょっと出遅れちゃったけどね。
コメントで皆さん軽くプレッシャー掛けてるじゃない?
「☆更新☆」…ププ(*´・v・`)ププ

ゆうみん | URL | 2008年03月17日(Mon)22:59 [EDIT]


naoさんv-22
UP…止まってたらぉ尻叩いて下さいね(笑)
ひじきが日に日に家の環境ゃみちよ&㊦君に慣れてくて
いく様子を見れて毎日楽しぃです♪
実家のペスと仲良く上手に遊べたんですょv-345
また後日動画UPしまっす(*ノェノ)

kodemariさんv-22
わーー!!遊びに来てくれて嬉しぃv-345
かなりご無沙汰してます…連絡もなく更新しなくなって
すみませんでした(謝)
ボーボーゎたじたじするというよりひじきを視界に入れな
いようにしてる気がしますΣ(ノ∀`*)
ひじき共々これからもょろしくお願いします♪

おゃすぴさんv-22
今日ゎありがとぅございましたぁ!!
借りていた時のペンタ君のデータ、結局PCに残っててホッとし
ました…っで早速UPi-239
みちよもLinkさせて頂きますねん
明後日あたり味噌の香がするかもですょ(笑´艸`)

あいv-22
コメありがとぉぉ♪
【ここゎあい限定読み逃げ禁止】だからょろしく(笑)
水曜から③日間ボーボーとひじきを可愛がってねんv-345

ゆうみんさんv-22
ぉ知らせに行くつもりだったけど先に気付かれた(*ノェノ)
【確実】だけど【ゆっくり】更新なので大丈夫!!
…っなはずです(笑)
みんなのさりげなぃプレッシャーをヒシヒシ感じているみちよ
ですΣ(ノ∀`*)
またぉ休みの日教えて下さいね←ひじきお披露目したぃ
のでv-345

みちよ | URL | 2008年03月18日(Tue)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

