ボーボーはひじきが大好物 ♡



はじめまして♡

先日実家へひじきのぉ披露目に行って来ました…って言ってもめちゃめちゃ近
所なんですけどね(笑)
実家にゎテト【パピヨン♀】とペス【ちゎゎ♂】がいるのでひじきの反応も楽しみで



誰だ?・・・っとテトペスゎ興味を持ってくれた様子
ペスゎまだ②才でとってもゃんちゃ盛り
丁度ひじきといい感じかなぁって思いながら見ていたらゃっぱり!!!
すっごく仲良く上手に遊んでくれました
(動画が長すぎて容量オーバーでのせれなぃ状態に)



ボーボーの変化?!

アゴが外れますょ(笑)
↓おゃすぴさん&ちえこさんが買って来てくれた木の噛み噛み棒
6

①日空けての更新…みんなの疑いの眼差しを感じながらもめげずにゆっくり更新(笑)
プレッシャー押し潰されない程度に頑張りますゎ( ´艸`)

ひじきが来て④日が経ちました
環境の変化やストレスからボーボーの体調が心配でしたが今のところ何事もなく
安心してます
ひじきに対してぉ姉さんっぽくしてくれる訳でもなく怒り散らす訳でもなく
ただ自己主張が強くなって少し寂しげな目をする感じもしてしまぅのであります・・・

1

ボーボーが優先!!!!!を心がけてるミチヨなんだけど・・・
㊦君がひじきにデレデレで困ったもんだなぁと強く思ぅ訳です
4

可愛いのゎよーくわかりますけど・・・ねぇΣ(ノ∀`*)

7

最初ゎ30㌢の距離を必ず空けていたボーボーも少しずつだけど
心を許してきてる?様な感じです

これからゆっくり②人が仲良くなってくれるといいなぁ

よろしくねヽ(*´ェ`)ノ

Laut di BOBOから改めて再出発
密かにチャクチャクと迎え入れる準備をし・・・
新しい娘(ちゎゎ♀)ひじきが仲間入りして③日が経ちました
ボーボーとひじきの成長記録・・・今回ゎのんびりでも【確実に】更新していこぅと心に決めたミチヨであります(笑)



早くも尻尾フリフリ&お腹も見せてくれて、とってもなつっこぃカワィ子ちゃん
今日ゎ動画だけ(*ノェノ)
後日初対面の画像ゃ動画・・・続々UP予定でっす

これからもボーボー&ひじき、ミチヨをょろしくお願いします

