ボーボーはひじきが大好物 ♡



仲良しこょし♪

【おはぎ】【ひじき】 ・・・(笑)

24


日に日に仲良しになっていく様で嬉しくて仕方ありません

27


ひじきが無理矢理ボーボーに付きまとっているって噂ゎ・・・     あくまで噂ですΣ(ノ∀`*)

冗談ゎさておき、ボーボーのストレスが気になっている訳ですが、今の所嘔吐などもなく、、、
とりあえず安心してぃぃのかどぅか。
まだ②ゃっぱり不安ゎ消えないのであります・・・どぅなの?ボーボーさん。

28

つい先日富士のタロハナへ行って来ました
ぉ店の感じ店員さんの感じ、置いてある雑貨、ぉ料理…大好きだらけのぉ気に入りカフェです

相変わらずこた君ゎひじきにラブ②してくれてましたょ(*ノェノ)
25


そして家のぽんちゃん!!!
初めて?ボーボーとの②ショットでっす おゃすぴさんありがとぉヽ(*´ェ`)ノ
26

隣に座らなくてもぃぃんですょ・・・うん②・・・遠近感が素敵でしょ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして最後に最近はまっている動画を
元気いっぱぃお転婆ひじきさんとチョット遊んでみようかなぁ…っなボーボーです( ´艸`)

こんな仲良し姿…まだ②回しか見た事ありませんょ(笑)
亜衣チャン撮影ありがとねぇ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~可愛いv-344
一緒のベットに入って仲良しさんだねv-411

動画のボーボーちゃんも大丈夫そうだねv-221
ひじきちゃんは嬉しくて嬉しくて
たまらないのね~
無邪気な姿が癒されるねv-398

あけちゃん | URL | 2008年04月13日(Sun)12:35 [EDIT]


うん、姉妹仲良しに見えるよ。
(我が家より絶対仲良しです。)
動画、たくさんアップしているんだよね?
私のPCからは最新の動画しか見れないみたい。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ(。>0<。)ビェェン

ゆうみん | URL | 2008年04月14日(Mon)07:41 [EDIT]


ボーちゃんが遊びに参戦してるのがうれしいねぇ~♪
ひじが子猫ちゃんのように見えるっ(笑)
我が家ではどんなツーショットになるかなぁv-238

ちえこ | URL | 2008年04月14日(Mon)14:53 [EDIT]


こんばんわ

みんなかわいいなーv-7楽しそう

わらちえもいきたかったってv-30

パソコンが難しすぎます。。。

わらちえ | URL | 2008年09月18日(Thu)19:59 [EDIT]


ボボへ

ボボ、今日はありがと~v-10
笑男と千笑も車にいたんだよ
毎月シャンプーにきてくれてありがとうv-78ママがリボン二つつけてっていうから、ポメの中でボボだけ両耳につけてたんだよー
ママはこの世界で一番ボボが好きだったね、絶対v-22みっちんがママでよかったね
もし、かすみが犬なら、塚本さんちかみっちんちの子になりたいって思ってたしv-16
とりあえず咳治ってよかったねv-221ジョージとジュンがいるから遊んで先に待っててーv-238
かーーーーーなり何十年先になるけど、みんな行くから。ママの事は心配いらないよ。みんないるし、ボボもいるし。大丈夫v-218
また会いにいくからねん。とりあえず明日がんばって
ボボ10年間近くにいてくれて本当にありがとう!髪の毛伸びてきたらトイレしがてらまたよってね~
でわ、またお手紙しちゃう~v-207今度は白いポストにいれるよv-4

かすみ | URL | 2008年11月06日(Thu)22:12 [EDIT]


 

トラックバック

