ボーボーはひじきが大好物 ♡



仲良しこょし♪

【おはぎ】【ひじき】 ・・・(笑)

24


日に日に仲良しになっていく様で嬉しくて仕方ありません

27


ひじきが無理矢理ボーボーに付きまとっているって噂ゎ・・・     あくまで噂ですΣ(ノ∀`*)

冗談ゎさておき、ボーボーのストレスが気になっている訳ですが、今の所嘔吐などもなく、、、
とりあえず安心してぃぃのかどぅか。
まだ②ゃっぱり不安ゎ消えないのであります・・・どぅなの?ボーボーさん。

28

つい先日富士のタロハナへ行って来ました
ぉ店の感じ店員さんの感じ、置いてある雑貨、ぉ料理…大好きだらけのぉ気に入りカフェです

相変わらずこた君ゎひじきにラブ②してくれてましたょ(*ノェノ)
25


そして家のぽんちゃん!!!
初めて?ボーボーとの②ショットでっす おゃすぴさんありがとぉヽ(*´ェ`)ノ
26

隣に座らなくてもぃぃんですょ・・・うん②・・・遠近感が素敵でしょ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして最後に最近はまっている動画を
元気いっぱぃお転婆ひじきさんとチョット遊んでみようかなぁ…っなボーボーです( ´艸`)

こんな仲良し姿…まだ②回しか見た事ありませんょ(笑)
亜衣チャン撮影ありがとねぇ


サクラ桜さくら

19

ボーボーが紹介してくれてるとおり(笑)日本平へ桜を撮りに行ってきました

旅行先で愛用キャノンを盗難され・・・ニコンD60の初ぉ出かけなのであります♡
16


やっぱり触ってるうちにちょっとづつ愛着がわいて来ますねぇ(´エ`)。oO
まだ②使いこなせないので色々と撮りまくって少しづつ覚えていこぅと思ってます

15


白トビ気味ですが・・・ボーボー⑨年の人生で初の桜ツーショット
リフトアップしてくれたあもちゃんおゃすぴさんありがとぉっヽ(*´ェ`)ノ

17


この日のあんちゃんゎ走ってはしってハシッテ。。。頑張りましたねん(笑)
カンガルーみたぃなお座りとぃぃ・・・相変わらず可愛いのであります♡

18


あもちゃんがボーボーの面倒を優しくいっぱぃ見てくれてとっても助かりました!!ありがとっ
ナィスキャラなあもちゃんに次回も笑わせて頂きたいと期待してぉります( ´艸`)


さぼってぃた分①日に②回もUP頑張ってみたりしてΣ(ノ∀`*)

あの・・・

その格好大丈夫ですか? ひじきさん

20

21

頭が重いせいか?ょくこんな格好で寝てぉります(笑)

ひじき・・・ボーボーとの距離ゎというと・・・
22

23

迷惑そうな顔ばかりしていたボーも諦めた?らしく寄り添って寝る回数が増えました
ひじきゎボーの事ママだと思ってるのか甘えたがって仕方なぃ様子で・・・
それがまた可愛くてたまらなぃ今日この頃なのであります

なにょりも最近嬉しいのゎ!!実家のペスが自分の妹の様にひじきをかまってくれる事!!!
ペス自身がテト&ボーボーに構ってもらえないからぃぃ遊び相手が出来て嬉しい・・・
というペスの気持ちゎ忘れておきましょっ(笑) とにかくぃぃお兄さんなのであります



↑こんなホノボノ動画もありますが・・・↓ひじきのご飯㊥ゎある意味緊張感いっぱぃです

13

全員大集合で可愛いんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ひじきゎこの③お兄さんお姉さんの熱過ぎる視線に負けてご飯どころでゎなくなるのでありました(笑)


[ミッション成功?←謎の暗号(*ノェノ) To naoサン]

はじめまして♡

先日実家へひじきのぉ披露目に行って来ました…って言ってもめちゃめちゃ近
所なんですけどね(笑)
実家にゎテト【パピヨン♀】とペス【ちゎゎ♂】がいるのでひじきの反応も楽しみで



誰だ?・・・っとテトペスゎ興味を持ってくれた様子
ペスゎまだ②才でとってもゃんちゃ盛り
丁度ひじきといい感じかなぁって思いながら見ていたらゃっぱり!!!
すっごく仲良く上手に遊んでくれました
(動画が長すぎて容量オーバーでのせれなぃ状態に)


ボーボーの変化?!

アゴが外れますょ(笑)
↓おゃすぴさん&ちえこさんが買って来てくれた木の噛み噛み棒
6

①日空けての更新…みんなの疑いの眼差しを感じながらもめげずにゆっくり更新(笑)
プレッシャー押し潰されない程度に頑張りますゎ( ´艸`)

ひじきが来て④日が経ちました
環境の変化やストレスからボーボーの体調が心配でしたが今のところ何事もなく
安心してます
ひじきに対してぉ姉さんっぽくしてくれる訳でもなく怒り散らす訳でもなく
ただ自己主張が強くなって少し寂しげな目をする感じもしてしまぅのであります・・・

1

ボーボーが優先!!!!!を心がけてるミチヨなんだけど・・・
㊦君がひじきにデレデレで困ったもんだなぁと強く思ぅ訳です
4

可愛いのゎよーくわかりますけど・・・ねぇΣ(ノ∀`*)

7

最初ゎ30㌢の距離を必ず空けていたボーボーも少しずつだけど
心を許してきてる?様な感じです

これからゆっくり②人が仲良くなってくれるといいなぁ

